• TOP
  • » 新着情報 » ☆超速☆偏差値10アップ キャンペーン!!!

☆超速☆偏差値10アップ キャンペーン!!!

☆超速☆偏差値10アップ キャンペーン!!!

==================================
豪快企画 第2弾!!!
偏差値が10上がる! 衝撃の体験をあなたに!
「本当に上がっちゃった・・・」と驚きの声、、、
塾に行った、個別もやった、親も教えた・・・
でも、伸びない。そんなあなたに
ズバリ、偏差値10上げます!
驚きの速さで、子どもが変わります。
==================================

 

偏差値30~40台、塾に通って1年以上。 
「いつかは成績が上がるはず・・・」と月日は流れ、早1年以上
小3から塾に通っているのに成績が上がらない。。。
という状況は結構多いです。

 

塾に通っても成績が上がらない場合、次に考えるのが個別指導。
「大丈夫です。任せてください!」という個別指導の先生の言葉を信じ、あっという間に半年くらいが過ぎます。
それでも、成績は上がらず、偏差値は30台~40台。

 

この状態になって初めて、
「家庭教師をお願いしようかと思うのですが、成績上がりますか?」
というお問い合わせをいただくことが多いです。

 

毎年、「もっと早くお願いしていれば」という声があります。
そこで、恒例の「偏差値10アップ」キャンペーン(注1)を行います。

(小学5年生以下、限定)

お子さんそれぞれにあった独自カリキュラムを作成。
偏差値を10以上あげます。
中身のある勉強をやるのです。

まずはお電話にて詳細をお問い合わせください。
    ↓

フリーダイヤル0120-77-8607
 
今なら、さらに1ヶ月分 無料特典をお付けいたします!(注2)
(注1)「偏差値10」というのは、おおよその目安です。現在のお子さんの状況により、偏差値の上がり方は異なりますので、担当者から個別に詳細な説明をお受けください。
(注2)1ヶ月分(4回分)無料特典をお受けになるには、ご契約の締結をしていただく必要がございます。

 
 

<よくあるご質問>
■どのような指導ですか?
お子さんにあった「勉強のコツ」を家庭教師が特別指導をします。
あとは、その「コツ」に従って家庭学習を継続し、塾に通っていれば塾のカリキュラムを
こなすだけです。これで、伸び悩みは解消されます。

 

■どうして子どもの弱点がわかるのですか?
模試の答案と実際に問題の解き方をみれば、その子の弱点がどこで、どういう勉強をすれば、
どのくらいの期間でどこまで成績が伸びるか、1発でわかります。
親御さんからは「先生、なんでそこまでわかるんですか?」とよく質問をされます。
理由を細かく説明すると、異口同音に「確かにそうですね~!ん~、なるほど!
もっと早く先生に来ていただけばよかったです。」と言われます。

 

■塾に行かせています。個別指導もやっています。それでも成績が上がりません。
そんな子でも成績は上げられますか?
今までの方法で成績が上がらなかったのであれば、方法を変えればいいだけです。
どうすれば、成績が上がるのか?その秘策を伝授いたします。
download adobe acrobat reader
「新たな手」=「何をどうすればいいか」がわかれば、流れは確実に変わり、成績は上がります。

 

<体験談>
(1)日能研小学5年 A.I.さんのお母さんより
娘は小学校3年から日能研に通っています。4年生までは体操教室にも通っていました。
5年生になってから体操教室もやめて、勉強に専念してきました。
真面目で、毎日宿題をこなすために机にかじりついていましたが、塾に通い始めてからずっと偏差値は40台前半でした。

 

私も勉強をみていましたが、5年生になってからは教えようとしても結局、けんかになってしまい、親子関係は冷戦状態。このままでは親子関係そのものも壊れてしまうのではないかと私も相当悩みました。
塾の先生からは、いろいろとアドバイスをいただいてきましたが、結局成績は低迷したまま。
親からみても、手を抜いていることは全くないので、どうしたらいいのか困っていた時に知人に早稲田アシストさんをご紹介いただきました。

とにかく相談しようと思い電話をかけると、ちょうど「特別キャンペーン」が開始されたとのことでしたので、早速お願いしました。

実際の指導では、娘の弱点を的確に見抜いていただき、どうしたら改善できるのかも具体的に教えてくださいました。

娘も私も、なんで今まで成績が上がらなかったのかがよくわかり、これからどうすればいいのかもはっきりしました。

今までの心のモヤモヤが一気に晴れ、娘にも笑顔が戻りました。
「弱点をつぶせば、秋には50にとどくようになるよ!」と先生からいただいたお言葉の通り、夏休み明けには一気に偏差値が10以上もあがりました。
指導を開始していただくのが、もし6年生になってからだったら・・・と想像すると、本当に5年からでよかったと思います。

だいぶ、楽観的なことを書きましたが、結局「きちんと家庭学習をする」というのが最も大事だということがよくわかりました。

今後も、よろしくお願いいたします。

 

(2)SAPIX小学5年 B.Y.君のお母さんより
息子は小学校4年からSAPIXに通い始めました。入塾当初から惨憺たる成績で、偏差値は30台。
いつかは伸びてくれるはずと期待をしていましたが、5年生になってからはやる気も下降し、荒れるようになりました。
ストレスが溜まるのか、息子の部屋の壁は蹴ったり殴ったりするらしく、穴だらけの状態になりました。
4年生までは、私の言うことを聞いて素直な子だったのですが、5年の春頃から私に反抗するようになりました。
息子は勝気なところがあり、自分の力で成績を上げると言って、なかなか親のアドバイスもききませんでした。
算数は、家では解ける問題がテストでは点数が取れないという状況がずっと続き、このままではいけないと思い、アシストさんに指導をお願いしました。
どうして算数の取りこぼしがあったのか、指導を受けてはじめてよくわかりました。
そして苦手単元を1つずつ潰し始めるとメキメキと成績があがりました。
また、国語は「論理的」に考えるということがどういうことなのか、息子もやっとわかったと言っています。

 

効果がなくても仕方がないかな?と思いつつお願いしましたが、指導をしていただいて大正解でした。

偏差値はまだ40台ですが、もともと息子は自力で道を切り開いていくタイプなので、このまま順調に成績を伸ばしてくれると思います。

———————————————————————-

お問い合わせはこちらから
      ↓

フリーダイヤル0120-77-8607

▲ページTOPへ戻る

家庭教師の早稲田アシスト/0120-77-8607