• TOP
  • » 新着情報 » 【中学受験対策】早稲田アカデミー生徒向け~その1~

【中学受験対策】早稲田アカデミー生徒向け~その1~

【中学受験対策】早稲田アカデミー生徒向け~その1~

 

その1 体育会系のノリについていけず・・・・

ここ数年、御三家合格率が急成長している早稲アカですが、その陰で伸び悩む子が多くいます。

早稲アカの雰囲気は体育会系のノリで、それに合う子は最高の塾だと思います。

しかしその雰囲気に合う子と合わない子がいます。

合わない子にとってはキツイ塾です。

おっとりしている生徒ならば、ペースを崩してしまい、ストレスが溜まります。

以前、私が指導したお子さんは友達と会えるので通っていました。

しかし授業中、先生の体育会系のノリについていけないようでした。

質問したくても質問できず、授業が十分に活用できない子が多いのだと思います。

また夏期講習などは拘束時間が長く、体力のない子には非効率といえるでしょう。

早稲アカは、合う子・合わない子がハッキリ分かれる塾です。

子どもの性格を見極めて塾を選んでください。

体育会系の元気いっぱいのお子さんには最適なので、お勧めの塾です。

 

 早稲田アカデミーの生徒の学習方法はこちら

 

 

▲ページTOPへ戻る

家庭教師の早稲田アシスト/0120-77-8607